2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

はっはっはさんのBLOG

  • はっはっはのブログ
    友人 はっはっはさんのアメリカ発BLOG。英語と日本語で書かれてるので、色んな意味で勉強になります。

phoenixさんのblog

井上和憲 ゆったり整体院フィール

もれ778さんのBLOG

創作工房どい

  • 創作工房どい
    先輩 DoiさんのPage。グラスアート・サンドブラスト工房。独創的な表札製作や記念日のグラスアート。贈り物にいかが?

amazon

« SFJが黒ポメと出会った・・・ | トップページ | 高ェな・・・ヲイ »

2011年6月26日 (日曜日)

運命?SFJが白ポメと出会った・・・

 

今日は、M市へ買い物に行きました。

その帰り・・・

 

彼女:
「ちょっと、AMIGOに寄って犬見たい。」
 
 
SFJ:
「昨日見たじゃん。」

 
 
彼女:
「んー・・・でも見に行くっ!」

 
 

・・・そんな訳で、昨日とは別のM市のAMIGOへ。

 

すると、昨日T市店に居た店員Mさんが。

 

M:
「あら・・・」
 
 
SFJ:
「あぁ。昨日はどうも。」

 
 
彼女:
「お店、あっちこっち変わるんですか?」
 
 
M:
「昨日はたまたま応援でT市店へ。いつもはここなんです~。」

 

へー。奇遇ですね。

 

さらに奇遇な事に、このM市店にも

お目当てのポメ君が。

M店にはクリーム色のポメ君が。

 

で。

抱かせて貰ったり、色々話をした結果・・・

 
 

買う事にした。
 
 
飼う事にした。 

 
 

同じ店員さんと違う店で連続して

出会うのも何かの縁のような・・・

そんな店員さんに薦められて飼う

決心をするのも一つの運命のような

そんな気がして・・・

 

Img_0246

 

色々な用品と共に・・・

 

Img_0250

 

この仔がウチにやってきました。

 

名前は前から決めてたんですが・・・

 

『まめきち』

 

ちゃんと画数とかでも吉画なのを確認済み♪

 

豆吉 だとあまり良くないらしい。

 

Img_0251

Img_0252

 

買ってきた初日はダンボールから出すな。

突然の環境変化に不安になるから。

・・・ってお店の人に念押しされましたが、

ダンボールの中だけでも、さっそくもって

なかなかのやんちゃぶりです。

 
  

手ぶれ補正付きのカメラでもピントが合わねぇ。

デジタル一眼レフでも買うか?

(早速の親バカっぷり全開です)

 
 

« SFJが黒ポメと出会った・・・ | トップページ | 高ェな・・・ヲイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
 
みなさん、まめきち共々これからもよろしくです。
 
元々【豆柴】を飼って、名前を【豆】にするつもり
だったんです。
・・・でも、豆だけだと味気ないんで、豆吉に
しようとしたんです。
 
で、ポメラニアン飼っちゃったんで、【ポメ吉】に
しようと思ったんですが、こいつが豆のように
丸々としてたんで、そのまま「まめきち」にしました。
 
来年の夏には柴っぽくサマーカットにするかも♪

虎刈りとか?ww

まるっと感がSFJさんらしいです(妹)

お毛々が今の時期暑そう・・・
バリカン持参するからライオンにしてみん?(姉)

あぁ、ずっこいくらいオメメがクリクリでモッフモフ。
めちゃめちゃカワイイじゃないですか。
ウチは、猫飼ってますが犬もイイ!!
(普段、猫しか見てないから犬の方が・・・。)

その内、柴っぽく刈ってみたりする?

うぉー
ついに決めたかー
こういう背中をちょっとだけ押す出来事あると踏み込みやすいよねー

新しい家族共々今後の活躍を期待しますwww

めーっちゃくちゃかわいいやん!!そりゃあ、やっぱり運命の出会いやろ~!!
ぬいぐるみみたい~~!!!Chelseaにも写真見せたら、「かわいい~!食べたい~~!!」 。。?
で、なんで「まめきち」なん?ww 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569554/53638549

この記事へのトラックバック一覧です: 運命?SFJが白ポメと出会った・・・:

« SFJが黒ポメと出会った・・・ | トップページ | 高ェな・・・ヲイ »