2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

はっはっはさんのBLOG

  • はっはっはのブログ
    友人 はっはっはさんのアメリカ発BLOG。英語と日本語で書かれてるので、色んな意味で勉強になります。

phoenixさんのblog

井上和憲 ゆったり整体院フィール

もれ778さんのBLOG

創作工房どい

  • 創作工房どい
    先輩 DoiさんのPage。グラスアート・サンドブラスト工房。独創的な表札製作や記念日のグラスアート。贈り物にいかが?

amazon

« 秀逸 | トップページ | エ? »

2012年7月13日 (金曜日)

引っ越し?

引っ越すんですって。

 

誰が?

 

彼女:
「友達のM子が。」

 

ふ~ん。

 

彼女:
「ハリ蔵ってどの位荷物積める?」

 

は?

 

彼女:
「結構載るよね?」

 

エ?

 

彼女:
「明日10時から引っ越しの手伝いヨロシクっ!」

 

はぁあああ~?

 

なんで、俺が見ず知らずの人の引っ越しを
手伝わにゃいかんのですかっ!annoy

 
 

彼女:
「もぉ、M子にSFJが手伝ってくれるって言っちゃったもん」

 
 

しかも、なんで俺に相談もなく勝手に話を
進めてるんですかっ!annoy

 

彼女:
「いいでしょ?」

 

絶対ヤダ!

 

彼女:
「明日、男手が無くて困ってるんだって」

 

そんなん、引っ越し業者に頼めばイイじゃん。

絶対ヤダね! 

 

 
彼女:
「M子、可愛いよ。独身だよ。」

  

・・・・・・・・・

 

彼女:
「もう一人、M穂ちゃんって娘も手伝いに来るんだって」

 
 

ヤる。

 

イく。

 

なんでもする。
(単純な奴 

 

…というわけで、明日は引っ越しの手伝いのようです。

« 秀逸 | トップページ | エ? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569554/55211801

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し?:

« 秀逸 | トップページ | エ? »

SFJの楽画嬉帖

  • Rie-san
    SFJの描いた楽書きを載せてます。 どうか見てやって…いや、やっぱり恥ずかしいから見ないでっ。。。。 (*ノωノ)

愛犬紹介2011

  • 201107011_nxpowerlite_copy
    短いギガ期のまめきちです。

愛犬紹介2012

  • 201288
    2012年のまめきち1歳期

最近のトラックバック