2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

はっはっはさんのBLOG

  • はっはっはのブログ
    友人 はっはっはさんのアメリカ発BLOG。英語と日本語で書かれてるので、色んな意味で勉強になります。

phoenixさんのblog

井上和憲 ゆったり整体院フィール

もれ778さんのBLOG

創作工房どい

  • 創作工房どい
    先輩 DoiさんのPage。グラスアート・サンドブラスト工房。独創的な表札製作や記念日のグラスアート。贈り物にいかが?

amazon

« テレビ来たー。 | トップページ | 坂出花火祭 »

2012年8月 5日 (日曜日)

バーガーカフェビッツ

香川県に、佐世保バーガーが食べられるお店がありました。

佐世保バーガー カーネギー55

↑ホームページ上ではまだお店があるんですが、
閉店しちゃってるんですよねー。

 

すごくボリューミーで、味も美味しく、
お気に入りだったんですが。

どっか移転しちゃったのかなぁ。down

 

と思ってたんですが…

 

今回、とある情報を聞きつけました。

『カーネギー55のスタッフが佐世保バーガーを復活?』

そんな情報を得たら、行ってみねばなるまい!up

 

というわけで行ってきました。

 

場所は仏生山の駅前

車ではちょっと分かりづらい。

仏生山駅知らない人はナビ必須です。

本当に駅前なので、電車で行くのもアリかも。

 

お店の名前は、バーガーカフェBITZ。

事前に調べて、ナビに案内してもらってなかったら、
絶対気づかないわ。そんな店構えでした。
(店員さん、ごめんなさい)

 

お店に入って、メニューを見ながら注文。

 アメリカンバーガーのサラダ・ドリンクセット
スペシャルバーガーのポテト・ドリンクセット
(もちろん二人分です。一人で食べたわけじゃありません)

 

Img_0434_nxpowerlite

↑メニュー

 

注文してから作ってもらえるので、少し時間掛かりますが
待つだけの価値はあります。
(事前に電話で予約もできるそうな)

Img_0435_nxpowerlite_2

スペシャルバーガーです。

Img_0436_nxpowerlite

でけぇ!

 

アメリカンバーガーは更にデカい。

Img_0438_nxpowerlite

 

パンズがカリッカリ。

口に入れると、これぞハンバーガーっ!
…っていう味が広がります。
(ボキャブラリー乏しくてすみません。

1個で充分お腹いっぱいになりますが、
もっと食べたいと思ってしまう。
…そんな味。

 

もう一度…といわず、何度も行ってしまいそう。

http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006376/

« テレビ来たー。 | トップページ | 坂出花火祭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

よく覚えてるなぁ…coldsweats01

おおっ!!あのバーガー屋さんっ♪♪♪^o^
ホントにおいしかったもんな~~!!(前に連れていってくれてありがとう~~!!:D)

いつの間にかなくなってて、復活したん?!
相変わらず、おいしそうやな!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569554/55353441

この記事へのトラックバック一覧です: バーガーカフェビッツ:

« テレビ来たー。 | トップページ | 坂出花火祭 »