2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

はっはっはさんのBLOG

  • はっはっはのブログ
    友人 はっはっはさんのアメリカ発BLOG。英語と日本語で書かれてるので、色んな意味で勉強になります。

phoenixさんのblog

井上和憲 ゆったり整体院フィール

もれ778さんのBLOG

創作工房どい

  • 創作工房どい
    先輩 DoiさんのPage。グラスアート・サンドブラスト工房。独創的な表札製作や記念日のグラスアート。贈り物にいかが?

amazon

« 懲りずに…結果 | トップページ | 脳内メーカー »

2013年7月22日 (月曜日)

TAKKさんへ

 

犬を飼い始めたTAKKさんへの私信です。

 

犬に興味ない方は読み飛ばして戴いて結構かと…

 

まめきちの育成Goodsを写真で紹介。

 
 
 

まめきちのケージです。

001021_2

(カメラ向けるといそいそとケージに入る奴…笑

 

001022

 

右に敷いてるシルバーの板はアルミ板です。

夏でも涼しく過ごせるように。

ちなみに、下に敷いてるのが、ペットマット。

001003

 

ケージと食事するところの2カ所に敷いてます。

汚れ防止と、におい防止もできる優れもの。

 

001010

  

毎朝↑のシャンプータオルで身体拭いてます。

これだけで、体臭と毛づやは違うと思う。

 

001017

あと、オシッコした後などに使う消臭スプレー。

いろいろ試しましたが、

コレが一番効くような…気がします。

 
 

« 懲りずに…結果 | トップページ | 脳内メーカー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オイラで良ければいつでも♪

ありがとうございます♪
なんだか色々ありすぎて(しかも高い!)何を選んだら良いのかわかんないですね。
うちのBravのゲージも昨日到着で組み立てました。 真ん中に仕切りのあるタイプです。
また色々教えてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569554/57845708

この記事へのトラックバック一覧です: TAKKさんへ:

« 懲りずに…結果 | トップページ | 脳内メーカー »