2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

はっはっはさんのBLOG

  • はっはっはのブログ
    友人 はっはっはさんのアメリカ発BLOG。英語と日本語で書かれてるので、色んな意味で勉強になります。

phoenixさんのblog

井上和憲 ゆったり整体院フィール

もれ778さんのBLOG

創作工房どい

  • 創作工房どい
    先輩 DoiさんのPage。グラスアート・サンドブラスト工房。独創的な表札製作や記念日のグラスアート。贈り物にいかが?

amazon

« All You Need Is Kill | トップページ | 社内アンケート »

2014年11月12日 (水曜日)

デブの利点

 

痩せたい。

痩せたい。

痩せたいー。

 
 

心の叫びを綴ってみました。

(´・ω・`) こんばんは。

SFJです。

 
 

先日某サイトで、こんな文章見つけました。

 
 

■生きる上での役に立つ
遭難しても当分は生きていける
餓死しにくい
溺死しにくい
凍死しにくい
車に轢かれても軽症ですむ
ナイフで刺されても死なない、不死身

■ステータス
富裕層にみられる
相撲が強そうに見られる
相撲部屋にスカウトされやすくなる
足が遅くても温かい目で見られる
お店の人にすぐ覚えてもらえる

■人付き合いで得する
気さくに話かけてもらえる
愛想がいいと幅広い年代にうける
同性に嫉妬されない
見てると和む
笑ってると性格良く見える

■モテる
踊るとモテる
デブ好きの人からモテる
抱き心地がよい
若干胸が大きい

■生活をする上で役に立つ
ボディプレスの威力が強力
満員電車内でも、出っ張った腹の上の空間を利用して本が読める
お風呂のお湯が少なくて済む
肉の間にお金を挟んでおける(財布いらず)
道ですれ違う時によけてくれる

■その他
飛行機に乗ると「お代わりベルト」を使わせてもらえる
痩せたときに自信をつけることができる
服のサイズがないからシンプルにいつも着られる(お金が浮く)
何事にも開き直れる
実は脚力がすごい
飲み会の残り物とかお菓子とか色々食べ物が回ってくる

太っていることを楽しんじゃうのもいいかもv

 
 

デブの利点。

うん…慰めの文章にしか見えない。

でも8割以上の確率で当たってる…

…という実感を得ているオイラってば…

 
 

やっぱ、DEBU?

 _| ̄|○

 
 

誰?「今更…」なんていう

心のツッコミを入れるのは?

 
 

« All You Need Is Kill | トップページ | 社内アンケート »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569554/60641179

この記事へのトラックバック一覧です: デブの利点:

« All You Need Is Kill | トップページ | 社内アンケート »

SFJの楽画嬉帖

  • Rie-san
    SFJの描いた楽書きを載せてます。 どうか見てやって…いや、やっぱり恥ずかしいから見ないでっ。。。。 (*ノωノ)

愛犬紹介2011

  • 201107011_nxpowerlite_copy
    短いギガ期のまめきちです。

愛犬紹介2012

  • 201288
    2012年のまめきち1歳期

最近のトラックバック