2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

はっはっはさんのBLOG

  • はっはっはのブログ
    友人 はっはっはさんのアメリカ発BLOG。英語と日本語で書かれてるので、色んな意味で勉強になります。

phoenixさんのblog

井上和憲 ゆったり整体院フィール

もれ778さんのBLOG

創作工房どい

  • 創作工房どい
    先輩 DoiさんのPage。グラスアート・サンドブラスト工房。独創的な表札製作や記念日のグラスアート。贈り物にいかが?

amazon

« AEON TOWN OPEN間近 | トップページ | 四国霊場八十八ヵ寺 巡礼 »

2015年10月12日 (月曜日)

RPG風イラストでの職業紹介が素敵!

こんばんは。

SFJです。

(*・ω・)ノ

 
 
 

就活中の皆様、

転職をお考えの皆様、

給料BANK

という素敵なサイトをご存知でしょうか?

  

職業や企業の給料が気になる方のための
月収まとめサイトです

 

このサイト、何が素敵って…

職業紹介のイラストがRPG風で素敵!

 

Job01

Job02

Job03

Job04

Job05

Job06

 

このサイトの更に素敵なトコは…

一部の職業紹介にあるこれらの文言!

名言揃いです!

  
 

 うどん職人(讃岐)
 
「聞く前に自分で考えてみろ 見ておぼえろ、技は盗め」
 
 
 公認会計士
 
「限りなく透明に近い監査を行わない限り経営に未来は無い」
 
 
 行政書士
 
「真の侍とは責任感が強く律儀な人間である。」
 
 
 社会保険労務士
 
「労務に熟達せよ。多芸を欲する者は巧みならず」
 
 
 税理士
 
「金を馬鹿にする者は、金に馬鹿にされる。」
 

 
 弁護士
 
「法の執行は法を制定するよりも重要である」
 
 

 読者モデル
 
「可愛さと毒。どちらが私の本性なの?」
 

 
 歌い手
 
「音楽が音楽を超える瞬間を俺たちは見せたいのさ」
 
 
 海上自衛隊
 
「伝統墨守唯我独尊が俺たち海軍の気風である」
 
 
 航空自衛隊
 
「日本の防空識別圏に侵入する者は排除する」
 
 
 消防士
 
「隊長が隊員を 隊員が隊長を信頼できなければ 待っているのは死だ」
 
 
 警察官
 
「警察はヒーローじゃない。公務員である。」
 

 
 お坊さん(住職、僧侶)
 
「自分で自分を、励ましてあげなさい」
 
 
 現場監督
 
「職人を統括し任務遂行すんのが俺の役目だ」
 
 
 ヨガインストラクター
 
「自分を認めよう、愛してあげよう。私のままでいいんだ。」
 
 
 美容部員
 
「美を愛することは、光をみることです」
 
 
 看護師
 
「私はすべての病院がなくなることを願っています。」
 
 
 市議会議員
 
「政治は数であり、数は力、力は金だ」
 
  
 宝塚女優
 
「老若男女誰もが楽しめる国民劇!それが宝塚歌劇団である!」
 

 
 鵜飼い
 
「伝統を未来まで残す!そして伝統漁法で魅せる!」
 
 
 声優
 
「声の仕事は絶対に負けない!」

 

多少職業が偏ってる感はありますが…

SFJがこのサイトを見て最も憧れた職業は

コチラ

 

Job07

高速道路料金スタッフ(収受係)

「秒速を超えて切符とおつりをお渡しするぜ」


 

素敵っ。 (〃'▽'〃)

 
 
 

もーね…

明日からETC使わずに高速乗るね!

でもって、高速道路料金スタッフに

敬礼しながら料金所通るね! 

(・∀・)ゞ
 
 

« AEON TOWN OPEN間近 | トップページ | 四国霊場八十八ヵ寺 巡礼 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569554/62481615

この記事へのトラックバック一覧です: RPG風イラストでの職業紹介が素敵!:

« AEON TOWN OPEN間近 | トップページ | 四国霊場八十八ヵ寺 巡礼 »

SFJの楽画嬉帖

  • Photo_17
    SFJの描いた楽書きを載せてます。 どうか見てやって…いや、やっぱり恥ずかしいから見ないでっ。。。。 (*ノωノ)

愛犬紹介2011

  • 201107011_nxpowerlite_copy
    短いギガ期のまめきちです。

愛犬紹介2012

  • 201288
    2012年のまめきち1歳期

最近のトラックバック